Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koko812.blog.fc2.com/tb.php/230-b2e5ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸が苦しい。

なんでもないのだとは思うのですが、ここ10日間ぐらい、ずっと胸が苦しいのです。胸に圧迫感があり、なんだか息苦しく、食道に何か詰まっているかのような・・・。
夜は爆睡できてるし、食事もとれてるし、だいたいは日常生活に支障はないのですが、起きてるとき常にずーんと重苦しいのです。苦しくて横になったことも一度だけ。
2週間前ぐらいに晩御飯の時に、さつまいもが喉につまって本当に死ぬかもと思うぐらい苦しんだ事件があったので、それが原因で食道がおかしくなったのかしらと思っていたのですが、よく考えるとちょっと日がずれているし、何よりこんなに続くなんて、なんだかおかしい・・・
ってことは、ハーセプチンの副作用?ホルモン剤?半年前に終わった抗がん剤?・・・それとも転移?とつい良くない想像をしてしまいます。
明日は、ハーセプチン投与の日で、血液検査もあるし、主治医にも会うし、そこで相談すればいいのですけれども。
気になる・・・

ついでに、今のところの体の不具合を書き出してみると
・手の指先が常に荒れて痛い(皮膚科で軟膏を出してもらう)
・視力の低下?(度数を一つ上げたコンタクトレンズを買いましたが、やっぱり目がかすむ。視界がぼやける)
・腰がピキピキ痛い(娘をだっこしているせい?)
・左ひじが痛い(押すとさらに筋?骨?が痛い)
・頭痛
・鼻の粘膜が膿んで痛い

やっぱりハーセプチンの副作用かな~。
いつも能天気なのですが、体の調子が悪いと、良くないことばかり考えてしまって、気分が落ち込みます。(^^;)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koko812.blog.fc2.com/tb.php/230-b2e5ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

koko

結婚後すぐに乳癌が見つかり、手術後、妊娠している事が分かりました。治療しながら出産を目指すために、旦那さまと離れ、東京で一人暮らししながら頑張っています!

Extra

プロフィール

koko

Author:koko
結婚後すぐに乳癌が見つかり、手術後、妊娠している事が分かりました。治療しながら出産を目指すために、旦那さまと離れ、東京で一人暮らししながら頑張っています!

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

